夢香のHappyDays
イラストなどアップしていく予定です☆
イラストなどアップしていきます☆
ちょwww
更新とまりすぎwww


なぁんにもしてなかった私w

ふいた☆
更新止まってすみませーん;;
連休終わっちゃった;
今日で平日ですか;
なんかかなしいですなぁ;

でもまぁw連休はいいことあったからよかったヵな☆

まぁそのあったことは秘密にします(笑)
平日は忙しいなぁ;;
最近平日は忙しい;;

昼すぎ(3時から)仕事;
夜の10時か9時に終わるというw
終わる時間だけ不安定;
すごく困るという;

まぁそろそろ仕事かえる予定です♪
終わる時間が不安定じゃないものにしようっと☆
なんとなくw
今日なんとなく暇だったから
エヴァパチやったら・・・・

座って12回転でミッションがきてw
【新劇場版、宜しく!!見てね♥】って・・・・・

ぷっ・・・・プレミア!!!!!
びびったwwww

ラウンド昇格して4連荘☆

その後倖田來未をやったら20回転ぐらいであたってw
5連荘w
まぁ1パチだから2000円ぐらいの勝ちw
5箱あったときにかえればよかった^^;


でもうれしかったw

そのほかのプレミア
●警報→【雨、逃げ出した後】
●初号機リーチ→突発【四号機バージョン☆】
今月は私の不幸な月^^;
今月にはいってPS2こわれてースカイプ用のマイクも壊れてw
おまけに携帯調子わるいという(泣)



もぉーーーーーーーーーーー
出費かかるからやめてーーーーーーーーーーーーーーーー^v^
copyright © 2005 夢香のHappyDays all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
